【NiziU】リクとマユカが秘密のデートで行った場所とは?【リクマユ】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

よみうりランド行きたいなぁwリクマユ楽しそうすぎる
#RIKU_bubble
しっかりリクマユなの尊いし、何よりリクちゃんの彼女感すごいのよ🥹
#RIKU_bubble
わあああああああ
リクマユ供給きたぁぁぁぁ!!!
安心感🥹
#RIKU_bubble
よみうりランドの写真ありがとう🌈
リクマユの破壊力えぐいーー💛💚
#riku_bub
ble
まっっっっっっっっって!!!!!!!
リクマユがちカップルやん!!!!!!
てかもう夫婦やん!!!!!!!!!!

#NiziU #RIKU #MAYUKA #リク #マユカ #RIKU_bubble

昼休憩終わろうとしたら、リクちゃんから大量の🫧
リクマユ尊い…
いつか都内で遭遇できますように…🥹
#RIKU_bubble
リクマユ‼️💛💚💛💚💛💚💛💚💛
もう結婚してくれ❗️笑🫶
思ったよりリクマユしてて好き
腕の寄せ方が完全に彼氏のそれなのよマユカさんよ笑笑
#RIKU_bubble #MAYUKA_bubble
ぐはっーー!!ぎぐまぐーー!!!
リクマユ尊い!ありがとうリクマユ!リクマユ眩しくてイルミネーション言われるまで全然気づかなかっだーー!地球ありがとう!自撮り棒ありがとう!!!!!!!)

#RIKU_bubble #RIKU #MAYUKA #NiziU #Blue_Moon

ねぇまってリクマユ可愛すぎるリクマユ可愛すぎるリクマユ可愛すぎるリクマユ可愛すぎる
邪魔をすなぁああああああ
楽しそうだなくぅちゃあああん!!!!
カレカノすぎるだろぉおおおお
#RIKU_bubble
よみうりランドにリクマユでデートだと・・・?!
#RIKU_bubble
最近芸能人の結婚報告が多いのでリクマユもどうですか?

#RIKU_bubble pic.twitter.com/S7Wh9bHQub

セルカやば💛💚
リクマユでイルミとか反則😇😇
やっぱり最高のカップルですね💛💚💛💚
まじ尊い💛💚💛💚

#RIKU_bubble

リクマユ撮ってるカメラマンさんに
なりたかったよ、俺は!!
#RIKU_bubble
突然特大リクマユが投下されて私はニヤニヤ通り越してニタニタ通り越して、一旦冷静になろうと横になったのですが(なぜ)
同じくリクマユペンさん生きてますか…!
私はあと5万年くらいは生きていけそうです

リクマユ一生好き

#RIKU_bubble
#くぅと秘密のトークルーム
#リクマユ

今それぞれのご実家にいるわけじゃない?

それでもリクちゃんの脳内にはマユカがいるわけでしょ??
イルミの写真WithUに送ろうって考えた時に自分の写真だけじゃなくて、マユカとの写真も送ろうって思ってくれたわけでしょ??
尊すぎない??
え?
好きすぎない??
愛してるリクマユ
一生(文字数)

リクマユでよみうりランドは遭遇したすぎた🤦🏻‍♀️💛💚💛💚
イルミの写真送り忘れてた!という旨の文章は添えられているものの、マユカへの言及はないところと、動画で永遠イチャイチャしてるところがリクマユすぎてリクマユ(日本語)

好き

#RIKU_bubble
#くぅと秘密のトークルーム
#リクマユ

リクマユ💛💚イルミネーションデートとかもうカップルやん�

#RIKU_bubble

公式様が投稿してくださったイルミの日の集合写真
リクマユ隣同士だ!!!とリクマユだけトリミングしている健気な私に伝えたい

1月4日、本物の特大リクマユくるよ
(本物の特大リクマユ)

#RIKU_bubble
#くぅと秘密のトークルーム
#リクマユ pic.twitter.com/ADthU26e07

リクマユが仲良しすぎて最高~に大好き💛💚🎡🎠🌌🌃🏙🌈︎💕︎︎
#RI
KU_bubble #リク
#RIK
U #MAYUKpic.twitter.com/SBPFQMNqGi BPFQMNqGi
リクマユの夫婦でもあり相棒でもあり大親友でもあるあの空気感が好き。それでリクちゃんがマユカより年上なのも好き

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥7,990 (2024/07/27 02:39:20時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました