【スキズ】Mステのスーパーライブに登場‼CASE143日本語verを披露

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

Mステのスキズめっちゃカメラブレてるけど笑笑
Mステこんなにいつもぶれたっけ??韓国のカメラワーク意識してる??笑
Mステにスキズ?出てるんだけどベレー帽の子かわいい
意図せず直帰になったからMステのスキズくん見れた!衣装可愛い〜!日本語版違和感なくて良い!
親が急に来たからなんかと思ったら、スキズ出るから!早く!Mステ付けて!て息切らして言うてきたwwもうリアタイしたいは、ファンなんよw
スキズ見てたけどMステのカメラワークちょっと気になっちゃったでも日本語バージョンめちゃいいな🥺
スキズやばい…
MAMAで見た以来ずっと曲聴いてるし、さっきのMステも見たけどカッコよすぎる…
#MステウルトラSUPERLIVE #スキズ
あっという間、スキズ超かっこいい。ダンスも歌も安定の上手さ。Mステ出てくれてありがとう🤲早く会いたいぜ
#straykid
s
#MステウルトラSUPERLIVE202
2
Mステのスキズのカメラワークどーなってんwwほんとになめてるんかな?
カメラワークは許せるとしてピントがあってなくて当の本人達が見えんくなるのはどーなんよ笑
#Mステ #straykids
スキズMステ感想!
良かった!衣装大優勝してた!
ヒョンジンさんの肩の動きキレッキレだった
音響ミス?でマイクの音が小さかったかも最初の音響が変だった
途中カメラさんぼやけてましたよね!?
カメラワーク結構頑張ってた気がする!
スキズまじで可愛かった💗黒と赤はやっぱりよく似合う!!
バンチャンのoh〜のとこ今日は何やるのかなって思ったら、この前と同じだった🥺可愛すぎてニヤニヤ止まらなかったありがとう(?)

Mステ生出演のために日本に来てくれて本当にありがとう!気をつけて帰ってね!お疲れ様でした!

Mステにでてたスキズの前髪赤い方、赤髪の方、センター分けでベスト?の左襟が赤い方はどなたですか、、、かっこよかった、、
スキズもう出たの?って思ったけど明日SBS歌謡大祭典あるのにMステ出る為だけに日本来てたらそりゃこの時間だよね^_^
#Mステ pic.twitter.com/gmPeYVujt4
Mステのスキズさんここのパートでカメラが周り1周した時どうしようかと思ったWWWWWWWWWWWWWWWWWW pic.twitter.com/ALqIUcIsMC
スキズのパフォーマンスは最高✨だったけど、ピンボケするし、あのカメラワークじゃ魅力伝わらないよ💦Mステもこのレベルか、、、せっかく来てくれたのに残念�
#MステウルトラSUPERLIVE20
22
#ス

#StrayKi
ds
年末のめちゃ忙しい時期にMステだけのために来日してくれてありがとぉぉぉ
スキズ達最高だったよー!!!😭💕
衣装もかっこよかったな

#Straykids

スキズMステピンぼけとカメラワークちょっと残念だったなぁ💦

せっかくカワイイ衣装だったし、case143はみんなの表情楽しみにしてたのに、全然見えなかったのが少しね、なんかショック。
あの1周グルっと回ったカメラワークはちょっと謎だったな笑

Mステ見ながら
私「スキズ始まる!きた!」
母「え~ちょっと待って~」
2人してワアアア!でもキャアアア!でもなく黙ってガン見
リア友からメッセージきた!
娘たちがMステ見てめっちゃ騒いでるのが私が推してるグループだったと…
このカッコよさに前から気付いててすごいと言われているらしい😆

すごいよスキズ!

ママの名言に吹いた
今横で『もう帰ったの?シャズナ』って聞かれて、え?Mステ出てたっけ?と思ったら
『スキズだ』

そんな間違えある?wwwww

録画したMステ観てたら何やこの子!ウォノやん!ってなった!
心の臓止まるかと思ったWw
スキズのバンチャンって子!
調べたら2人似てると言われてるんだね!
ウォノしか興味なかったからスキズももちろんノーマークでしたWw
Mステのスキズやっと見れたよ😢
お母さんがリノ見て「イケメン」って言ってた⸝⸝> <⸝⸝
あと「この人 日本人?」って言われたから
やっぱりリノは日本人顔なんだなあって実感した
母が今日のMステでスキズみてハマる

気づいたらFC入会 

ライブやるの知る

まだチャンスあるっぽいから応募するか迷ってる←今ここ😂😂
行動早すぎてムリwwwww
(母も元々けーぽオタ)
まって、ウチの美容師時代の先輩がMステにヘアメイクで行ってたみたい😭
羨ましすぎるーーーーーー
ってことはスキズに会ったのか!?
ウチもあのまま続けてたら同じ道辿る予定だったのにーーーーーーー
お母さんの車でcase143のCD聞きながら、クリスマスプレゼント買いにデパート行ってる🎄🎁
ヨジャ推してるお母さんも昨日のMステのスキズ見てかっこいいって言ったり、CD聞いてて歌上手いねって言ったりしてて嬉しい^_^
stayになるかな💘

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました