【裏山】NiziUアルバム”U”のミーグリレポ(マヤちゃん編)

JYP
15秒×2…あっという間だったけど、マヤちゃんの対応力に救われた🥺💕

存在を確認しました❣️可愛すぎてはわはわしちゃった🥰

名前呼ばれて心臓バーン💥で、
ぷーちゃんのモノマネ可愛すぎて心臓がドーン💥って鳴った😍
こんなこと生まれて初めてです☺️

次はLIVEで会うんじゃい✨✨
#NiziU pic.twitter.com/biD4EQLYKp EQLYKp

皆さんのミーグリレポ見ると幸せになる😊✨
明日はいよいよマヤちゃんと初ミーグリ✨まだ何を話すのかも考えられてない😅
どうしましょう
#Niz
iU #WithU #NiziUミーグリ
今日奥さんはNiziUのミーグリをしてて俺はその間暇だから実家に居たんだけど、帰ってきて話をしてもらったらマヤちゃんに旦那さんがマヤちゃん推しなんですよ!って話をしてくれたみたいでそれに対してマヤちゃんは旦那さんとも今度会いに来て下さいねー!ってこれもう単独ライブ来たら行くしかやな!
Niziuミーグリ
マヤちゃん〜💖
もう優しさが画面越しから溢れてて、、、
優しさ溢れてるマヤおんにでした�
#Niz
iu #NiziUミーpic.twitter.com/WUZVf3l11S 1S
NiziU ミーグリ C賞マドンニレポ🐣✨
🦁マコちゃんはチョコあげてるらしい(笑)🐣大本命のリオちゃんは着てたCHUCKのスウェット着てたから久しぶりって覚えてくれてた😭😭認知ってことでいい?😭🦢マヤちゃんはサイン書いてたのか、下見てた(笑)
#Nizi
Uミーグリレポ #Nizpic.twitter.com/aOXu4QhTIw u4QhTIw

ミーグリではE賞✖︎2回マヤとお話しすることができたんだけど、まじでレポできるほどの内容じゃなくて緊張しすぎてメモしてたのに全部吹っ飛んだ😇頭が真っ白になるってこうゆうことなのかww
だがしかし、マヤはほんと優しかった🥺
疲れてるのにありがとう�

#NiziUミーグ
#NiziUマヤミ
ーグリ

マヤちゃんとのミーグリに参加してNiziUがもっともっと大好きになりました🌈💜そして、もっとWithUの方たちと仲良くなりたい!ゆくゆくは
一緒にライブに行けたら🥰と思うようになりました✨
良かったら仲良くしてください✨✨
#Ni
ziU #WithU #WithUと繋がたい #WithUさんと繋がりたい
1/8 櫻坂のバックスライブ。大沼晶保の流れ弾センターに感激。
1/9 TGGの当券手に入らず、大手町で昼寝。
1/10 NiziUのオンラインイベント。マヤさんのサイン会&ミーグリ。マヤさん覚えててくれて昇天😇
いい3日間でした。
ちなみにJYPのTシャツ着てたら「社員さんみたい」と言われたので転職したい😇
私はミイヒにおねだり&嬉しい嬉しいに対して彼氏はA賞でメンバーそれぞれの素敵な所を伝え、マヤちゃんにはマヤペンって伝えて🦢ミイヒには彼女がミイヒ1番好きで自分がNiziU好きになったのは(間接的に)ミイヒのおかげだからありがとう&体調の労いという本当に素敵なミーグリしてたから次見習いたい
マヤちゃん泣いちゃうよ…ミーグリした後の推しがインスタ投稿した時の感情、今初めて味わってる。今日話したことが不思議に感じる。ハートマーク付けた行の文が特にグッと来た。最後絵文字なしなのもグッと来る。

マヤちゃん推せて心の底から。幸せです。🥲🥲💜💜💜🦢

#MAYA #pic.twitter.com/toLVaDfXzf aDfXzf

メンバーは22:00までしかbubbleに投稿できないから(たぶん)、
マヤちゃんミーグリ終わりか途中なのに、急いで特大❤スタンプ送ってくれたよね。

マヤペンはマヤちゃんのそういう優しさと気遣いが大好きなんよ
#NiziU #MAYA_bubble

1/10 12時20分ごろ
NiziU マヤちゃんミーグリ
レポ

終始マヤちゃんすっごい早口の私に対して頷いてくれた😭
もう終わった瞬間に優しさとか可愛さに気持ち込み上げてめっちゃ泣いた😭
また来てくださいって言われたら絶対行くよね🏃‍♀️笑

医療系WithUのみなさん!
マヤちゃんは注射と薬平気でpic.twitter.com/LjptpvbSPe SPe

マヤちゃんB賞+E賞×2(B賞は前のツイートで)
マヤちゃん好みの酸っぱい梅干したくさん漬けときます☺
ミーグリ背景はシンプルだったけど、祭壇もマヤちゃん見てくれたら嬉しいな
#NiziU
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ
#NiziUマヤミーグリ
#マヤ pic.twitter.com/1r2CjA1dSs
マヤちゃんっておとなしそうに見えるけど1番元気でノリノリだと思う!
毎回マヤちゃんのテンションに圧倒される😆
ミーグリで何失敗したんだろうㅎㅎㅎㅎpic.twitter.com/1DKET3psUk k
中3甥っ子がミーグリに当選して✨
NiziUのマヤちゃんと15秒のご対面🌈

名前を呼んでくれて♡
受験頑張ってね!
ライブ来てね!
~完~

甥っ子曰く 体感5秒らしい😘

自分の推しとミーグリ出来る事を想像したら!
どうする?何喋る?

すでにプチパニック💗
🐥会いたいよぉーーー😭


#pic.twitter.com/ryBayQ18Tz Q18Tz

NiziU マヤ ミーグリW-B賞
🍌🦢🍌🦢🍌🦢🍌🦢🍌🦢🍌🦢

話し始めるとうんうんってちゃんと聞いてくれて、ポニテも可愛くて、まじで夢のような時間だった😭😭😭😭

これ何回も経験してるFF凄いな

#NiziUミーグリレpic.twitter.com/R1cp9ivvBQ /t.co/R1cp9ivvBQ

最初可愛すぎてパニクったけど、これだけはと思って「ノ イェップダ☝️」ってやったらマヤちゃんもやってくれてマジ尊かった💜💜
他グルの歌で少し申し訳なかったけど、WithU兼CARATとしては最高のミーグリになりました😭

次こそはオフラインで会いたい🥺
#N
iziU
#NiziU
ーグリ
#NiziUマヤ
ミーグリ

マヤとの本日最後のミーグリ…
今まで『きょうこさん』だったのが…
つ、つ、つ、つ…遂に!!
『きょんちゃん』って呼ばれたぁぁ😭
泣きそうハゲそう😭😭😭😭😭✨
きょ、きょ、きょ、きょ……
きょんちゃんだよぉ!!!🤩🤩💜

#NiziU
#NiziUミーグリ
#N
iziUマヤミーグリ

ミーグリほんと世界で1番短い45秒だった😭
ここ最近で1番早口で話したし話しながら泣きそうになったのも初めて😭
マヤちゃんこんな気持ち悪いオタクが早口で喋ってるのにちゃんと聞いてくれたよ😭❤️
今度はもっと冷静な気持ちで会いたいと思う��笑

#NiziUーグリ #NiziU

初めてマヤ様とのミーグリは、圧倒的女神!(語彙力)
マヤちゃんのお陰で毎日お仕事頑張れてます!って伝えられて満足です♥️
#NiziUミーグリ #NiziUミーグリレポ #NiziUマヤミーグリ #NiziU

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,000 (2024/04/19 05:25:39時点 Amazon調べ-詳細)

NiziUステッカーつき オルフェス ビューティーバンク モイストチャージマスク(25ml*10枚入*3箱セット)【オルフェス(ALFACE)】

価格:5,463円
(2022/1/13 21:34時点)
感想(0件)

【ふるさと納税】ルビーロマン 1房

価格:50,000円
(2022/1/13 21:35時点)
感想(0件)

【配達日時をご指定ください】≪手押し棒鮨 舟楽≫のどぐろ棒鮨【金沢 近江町市場 炙り】

価格:2,480円
(2022/1/13 21:37時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました