悲報:NiziUは2021年レコード大賞の大賞受賞ならず

JYP
NiziUとか三浦大知のパフォーマンスをレコ大で見ていたら、ダンスが見ていて気持ち良いくらいのキレがあって凄いなと思った。
普段見ているアイドルさんは、悪い訳では無いんだけどもココまでのレベルは無いよなぁとか、アイドルだから求めるのも違うよなとか、そんな事をテレビを見て思ったのです
レコ大のniziuちゃん可愛いすぎたし急に成長感じてオババ涙🥲
ラップ組の2人マジでラップ自分のものにしてて鳥肌もん…すげかったわ🤭
楽しそうに歌って踊ってるniziuちゃん見れて満足🥰
今日のレコ大のNiziUちゃんの衣装!!!マユカちゃんはやっぱり肩出し似合う😭👏🏻あとアヤカちゃんの衣装と髪型可愛すぎた🤦🏻‍♀️ビジュ良すぎるでしょ……!!!
レコ大という大舞台で日本のシーンを代表するアーティストの方々と堂々共演し、優秀作品賞受賞グループとして心ときめく素敵なパフォーマンスを披露したおれたちのNiziU!
最高より最高寄りの最高。さらにもっと好きになりました!
明日の紅白歌合戦もがんばってくださいー!
#NiziU
今日のレコ大も可愛さやばかったけど、紅白どうなるんだろ♡
衣装も楽しみすぎる😻❤️‍🔥

#NiziU #Chopstick #NiziU_1stAlbum #U Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy @NiziU__official #Need_U

レコ大でNiziUみて思ったけど流石JYPって感じする。ダンスの腕の揃い方とか歌のクオリティ全部が素晴らしい👏
大手事務所の育成凄いすっわ
NiziUレコ大の夢は叶わなかったけど今宵も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたNiziUのみんなに心から感謝を👏ありがとうNiziU‼️ずっと愛してます�
#Niz
iU
NiziUちゃんたちレコ大取れなかったけど満足!衣装可愛かった~🥰デビューしてまだ2年だし先は長いから、もっとレベル上げまくってファンも増やしてから誰もぐうの音も出ないくらいの圧倒的大賞を取ればいいよ(何様)
自分にとってNiziUにハマるキッカケとなった番組が去年のレコ大
そして今年も2年連続出演で大賞は獲れなかったけどこの舞台に立てるだけでも凄いこと👏
本当におめでとう!!🎉
そしてありがとうtwitter.com/niziu__officia…nxU
レコ大 感想は箇条書きで。
・みんなスタイリング最高
・ミイヒちゃん帽子は強すぎ
・リクちゃんパワフル
・アヤカの『ワナワナー!』
・マユカのウインクにやられた
・マコちゃんの笑顔大好き
・マヤの髪型めっちゃタイプ
・リマラップかっこいい
・ニナの美しい高音
・リオのキレキレダンス pic.twitter.com/1uLl5dIzH8
NiziUちゃんたちは絶対いつかレコ大取れるよ

アイキャッチ画像:公式ツイッター

CITRUS (数量限定盤 CD+DVD+スマプラ) [ Da-iCE ]

価格:1,980円
(2021/12/30 23:00時点)
感想(3件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました