TWICE4thワールドツアーinソウル(ミナちゃん編)

JYP
ってみせる
いつか、わたしたちはみんなの記憶に残る存在になるのよ

オフコンのFMMVが歌詞もTWICEちゃんに合ってて素敵だし歌詞と映像がリンクしてて…🥺
最後ミナちゃんに肩回してるので号泣😭


#TWICE #트와스 #TWICE_4TH_WORLD_TOUR

uca0332.blog137.fc2.com/blog-entry-5.h…XX2youtu.be/O23vlFLNnRcujqQ

twiceミナの歌がうまくてびびった。歌のイメージなかったな。
SCIENTISTのダンス生で早く見たいー。
ミサナ大好きマンなので、サナちゃんとミナちゃんがハグ?する振りを生で見たすぎるー。

#TWICE   #트와이스   #TWICE_4TH_WORLD_TOUR

ミナちゃんが「今こうして笑顔でステージに立てていることに感謝しています(意訳)」って言った時に私の涙腺は崩壊した😭ミナちゃんがTWICEのMINAであり続ける、その意志を持ってくれて、8人がそのための居場所をあたたかく守っていてくれたからだよ�
#twi
ce
#TWICE_4TH_WORLD_TO
UR
ミナちゃんからあの時期について触れてくれて、ミナちゃんが戻ってきて良かったと思える場所を守ってくれたナヨンちゃんジョンヨンちゃんモモちゃんサナちゃんジヒョちゃんダヒョンちゃんチェヨンちゃんツウィちゃん本当にありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR

ミナがまたこのステージに笑顔で立てて嬉しい的なこと言ってたとこで爆泣き
活動休止してたから余計色々思い出して爆泣き #TWICE_4TH_WORLD_TOUR
最後のミナちゃんの挨拶の”またステージに立てたことが”のところでもらい泣きした〜〜ミナちゃん頑張ってくれてありがとうゆっくり休んでね大好きだよ〜😭😭💗
#TWICE_4TH_WORLD_T
OUR
ミナちゃんのメント泣ける…
色々あったもんね😢 #TWICE_4TH_WORLD_TOUR
real you

わぁ〜カメラにドアップは心臓に悪い可愛すぎる
さっきのミナがお手くるくるしてるのめちゃくちゃ可愛かった

#TWICE
#TWICE_4TH_WORLD_TOUR vlive.tv/video/270711

アイキャッチ画像:公式ツイッター

W korea 2022年 5月号(ミナ登場)
created by Rinker
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/24 04:26:22時点 Amazon調べ-詳細)

【あす楽対応】 TWICE トゥワイス MINA ミナ グッズ 写真集 Premium Photo Book 大型 写真集 新作写真

価格:2,200円
(2022/1/5 11:15時点)
感想(1件)

[Qoo10] TWICE / トゥワイス / 트와이스 – TWICEZINE VOL.2 / 写真集 / / 公式グッズ / 韓国直配送 /

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました