【乃木坂】向井葉月と黒見明香の34thシングル初選抜は事前のリーク通りだったと話題に

3期生

公式X

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
何の参考にもならんと思うが
https://i.imgur.com/2Hjjbff.jpg

2:PopandMore 
>>1
選抜はしおりーく通りやったな

3:PopandMore 
>>1
やっぱりしおりーくよ

4:PopandMore 
>>1
野球部利権か

5:PopandMore 
>>1
やっぱりしおりーくしか勝たん

6:PopandMore 
>>1
しおりお前…

7:PopandMore 
やっぱ史緒里ってすげーわ

8:PopandMore 
っぱり信じられるのはしおりーくだけやね😊

9:PopandMore 
史緒里「ANNで匂わせておいたぞ」

10:PopandMore 
葉月が入ったのはええな

11:PopandMore 
プロスピガチガチの利権で草
もっとやれや

12:PopandMore 
はっさんとミンゴが選抜に入ったんホンマ嬉しいわ
サンキュー乃木坂野球部

13:PopandMore 
リークより史緒里
やっぱり分かってる奴はネットより史緒里の動向を注視するんやね

14:PopandMore 
史緒里を見れば乃木坂の動向が見えてくる

15:PopandMore 
史緒里の政治力はガチ

16:PopandMore 
乃木坂野球部のちから強いな
史緒里のおかげですわ

17:PopandMore 
乃木坂で選抜入りするための近道
・史緒里との親交を深める
・ヤクボンと仲良くなる
・部員にすこられる

18:PopandMore 
??「久保さん私と遊んでください
ルール分からないけど野球観戦でもいいです

19:PopandMore 
>>18
キッズを選抜復帰させるためにおもめんも政治を覚えたんやね😭😭

引用元:/liveedge/1699198124/

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました